2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢お疲れ様でしたーッ!

紅楼夢お疲れ様でしたー
カスみたいな新刊しかなかったですが、来てくださった皆さんありがとうございましたー!

準備不足、下調べ不足でほとんど皆さんのトコは回れませんでしたが、次からはマイピクさんはみんな回りますよー!!


というわけで次からはちゃんと表紙だけでも先にあげてブログで紹介できたらいいな…


憧れの雪町先生にもスケブを頂いて超嬉しかったです。
家宝にさせていただきます。

remilia

シャーペンで書いてみました。
シャーペン絵の最も難しいトコは…スキャンです…!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)