2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でしたー!
熱い中来てくださった方や、差し入れをくださった方、本当にありがとうございました!!

話は変わりましてー…
なんとこのたび、とらのあな様にて委託販売を行わせていただけることになりました!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/62/040010236213.html

夏コミの新刊「お空のアレがメルトダウン」
よろしかったら手にとってみてくださいー。生まれて初めての委託だー・・・嬉しいな・・・!

あとC79申し込み完了しました。
chaosr.jpg

こんな感じの内容です。よろしくおねがいしますー。

こみっく☆トレジャー15

今回アミーゴ内藤はコミックトレジャー15に無事スペースを頂くことができました。

サークル「ピクルハウス」はG-03aに出展致しますー。
なんと生まれて初めての島端ッ!と喜んでいたら後輩のサークルが初参加でお誕生日席…ぱるっ☆

当日参加される方は、是非お冷やかしくださいませー。
スケブやら何やらできそうならなんでもやらせていただきます。


新刊はナズーリンの本を出す予定です。ちゃんと間に合ってオフセットで出せればいいなあ。


また、お誕生日席を勝ち取った後輩のナガレきゅんのサークル「HAPPYJUMPER」の八雲一家合同本にも6ページ描かせていただいてます。今まさに。ナウ。

(俺の6ページ以外は)幸せそうな八雲一家を楽しむことができそうな面子とページ構成ですので、八雲っ子は是非ともチェックをー!!

八雲一家ファンは俺の6ページは破り捨てるのが正解かもしれませんね。6ページずっとセクロスの話しかしてませんし。すいません。すいません。

コミックトレジャー15

コミトレに申し込み完了しましたー。

サークル「ピクルハウス」で申し込みましたー。ジャンルは東方、メインキャラはナズーリンです。

ct15cc

オフセでエロ本を一冊出して、コピーでギャグ本を出そうと思います。
サークルカットは和やかですが、可能な限りぐっちょんぐっちょんにしてやろうと思います。
よろしくお願いします。