2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナズー本

エロ漫画って描くの難しいなあ…体位アングルパース、基本的に全部つながってるから描き辛いんだよねえ
ガリッとパースの効いた絵が描けるようになりたいッ!


コミトレではナズーリンのエロ陵辱本を出す予定。あとギャグ本も出せたら良いなあ。
などと思っている今日この頃です。コミスタの使い方も練習しなきゃー。

こんな表紙になる予定。↓

hyousi2.jpg

後輩にこんな絵押し付けて表情どんなんがいいかとか意見を求める俺マジクズ。セクハラで訴えられたら負けるレベル。


hyousi3.jpg

こっちは没パターン。今日帰って暇ならペン入れと着色だー!
書店委託していただくのが当面の目標だ☆ぜ!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)